2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お肌の基礎ケアにオリーブオイルを使用する

お肌の基礎手入れにオリーブオイルを使用する人もいます。オリーブオイルでメイクを落としたり、フェイスマスクのように塗ったり、小鼻に残ってしまった皮脂の黒ずみを取り除いたりと、使われ方は一つではないようです。そうは言っても、良質なオリーブオイ…

脱毛器の利用者が増えているらしい

ムダ毛処理の際に増えているのが、お家で脱毛器を使用して脱毛する人です。エステと変わらないぐらいきれいに脱毛できる性能の高い商品が出ているのでエステのような光脱毛もできます。とはいえ、ユーザーのニーズに応えるほど脱毛できるものは高価で痛くて…

酵素ダイエットで空腹に耐えられなくなったら

酵素ダイエットを行っていておなかがすいてたまらなくなったときは、白湯、あるいは炭酸水で割った酵素ドリンクを飲むのが良い手段です。酵素ダイエット中に飲んでも良いといわれるものは数が限られていますので、たとえばコーヒー、お酒を飲むということは…

人気があるのは酵素ダイエット

ダイエット法は色々とありますが、この頃、人気があるのは酵素ダイエットといえます。その中でも大きく注目なのがベルタ酵素だと思います。ベルタ酵素にはドリンクとサプリの二つ種類があります。ドリンクには165種類もの酵素が入っており、サプリは508種の…

脱毛サロンに通ったからって

脱毛サロンに通ったからって、すぐ効果が出るわけではありません。毛には「毛周期」といわれる、毛が生え変わる一定の周期が存在します。これに合わせて毛を抜かないと、全部ムダ毛がなくなることはないのです。なので、一回の脱毛だけで毛が生えなくなるこ…